みなさん     おっはー
         ヾ(@゜▽゜@)ノ


今日の京都は晴れ☀
台風が来なくて良かった(≡^∇^≡)



朝は7時起床  シャワーを浴びてホテルの朝食からスタート







会場には仲間とタクシーで  今日はイベント二日目なのでゆっくりしています








オープン時間になってもこんな感じ










昨日残っていたチビ豆2体は 早々にグリーンの唐草模様の子が決まってついに1体に









なんか1体だけ残って心なしか寂しそう



今日はこれからの材料買ったりして時間を過ごしたいと思っています。


昨日 オープン前に写真を撮らせてもらったお友達のブースを紹介しますね


先ずはお隣の金井二一奈さんのブース








立山朋子さんのブース








渡辺利絵さんのブース






みんな個性的で好きな作家さんです


今日は4時終了まで楽しく頑張りたいと思っています。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ










それでは今日も笑顔で感謝の1日にしてくださいね🎵



じゃあにぃ~っ
(*^ー^)ノ♪