みなさん   おっはー   ( ̄∇ ̄*)ゞ




今日の神戸は暖かいけど時々曇ったりして妙な天気になりました




昨日遅くにちっちゃめ紫苑の生首が完成しました(*^^*)










昨年ドイツで優勝した仔猫と同じサイズです   このサイズで紫苑を作るのは初めてです(о´∀`о)









目付きの悪さはそっくりに出来ましたにひひ











この作品は3月21日、22日
東京の恵比寿ガーデンプレイス内のガーデンホールで行われるテディベアフェスティバルに連れて行く依頼品です







このサイズの紫苑も可愛いので又販売用にも作りたいと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ










本物の紫苑がいたずらしないように隠したら中から睨まれてる気がした(((((((・・;)














それでは今日の紫苑のガン見を見てお別れです❤











今日は紫苑さん  グルーミング中でした












じゃあにぃ~っ  (*^ー^)ノ♪