みなさん    おっはー  “〆(^∇゜*)♪




今日の神戸はとってもいい天気にそして
今日は又大阪のリッティベアさんでテディベアがあるので今、阪神電車に乗りました





昨日遅くにでっかい抱き猫の生首が完成しましたチョキ









今回の猫は僕が作れる一番でっかい抱き猫になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ












生地はドイツ製アクリルファー使用
なので抱き心地満点








でっかいけど仕事は繊細にこなしてます
(自分で言うな  笑)









この作品は3月の阪急百貨店での出品になるので又完成しましたら詳しく記載させていただきます(@^^)/~~~



昨日はドイツコンテスト、ダブルノミネートでしたが



今日は  ダブルガン見みたい叫び












じゃあにぃ~っ  ((o(^∇^)o))