今日はお天気も良かったので湊川公園で第4土曜日に開催されてる湊川てしごと市にお孫ちゃんと出かけました❗わたし今では手作りで何か作るなんて目も悪いし全くしないしここに出展している人たちのはクオリティ高いので好きです❗可愛いお弁当袋ゲットしたよ🎵ピアスのお店はたくさんありすぎて目移りしちゃい買えなかったんは残念です。かき氷や焼き菓子のお店お豆腐やさんで孫は豆乳ガブガブ飲んでました🎵すぐだっこしていうのでなかなか集中できないけど内容濃いから楽しめますよ❗

ここのカレーは美味しかった❗レモネードとセットで1000円でした。広島ナンバーの車のお店。
考えたらお孫ちゃんとアニーとも来たことあるんだ。でもしんどがることさせなくなったから今日はアニーはお留守番。かしこく待っててくれて今ふたりでお昼ねしてるから私は一息ついてコーヒー飲んでます❗


お孫ちゃんも3才なってますますゴンたさん‼アニー大丈夫かしらん?