minneってサイトかなり気に入ってます。手作り好きだけど、最近全然しなくなったし、こんな手作りサイトあったら、助かりますよね~

これは小銭いれだけど、あにたんそっくり!に作ってくれて、感動!!!

ペットグッズ・ベビーで利用しています。


あにたん最近目のあたりに少し膜貼ったり感あって、気になって病院行ったら、白内障らしい。。

ワンコちゃんの場合手術できないので、このまま経過見ていくことになって、治療法は目薬で進行を遅らせるくらいなんだって。。

年齢的なもので、今すぐ見えなくなる、、ってことないらしいけど、すごいショック。。

健康が当たり前!ってとこあったので、ショックです。。。





お孫ちゃんは夏休み家族旅行で高知へ!!!

アンパンマン号に乗ってミュージアムにいってマニアチックなお孫ちゃん暑さも、吹っ飛んだろうね。

よかったね!!




あにたん!おまごちゃんのためにも、ずっと元気でいてね。。。

相棒なので。。

お孫ちゃんの成長見守り隊やん!!!!!!!