今日は5年点検 | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

やほーみなさま( *・ω・)ノ


台風が接近していて怖いですね〜。

備えは大丈夫かしら。

モバイルバッテリーをチェックしなくちゃ。


さて、今日はお家の5年点検でした。


いつもより念入りに掃除機をかけ_/□o(∀・`*)⸒⸒⸒

あちこちの排水溝もハイター洗浄し

万全✌️



やや不具合のある引き戸を見てもらったら、

なんと問題なく開くではないか。


しかも、そこの引き戸を開け閉めがこわかったから、掃除していない。


ホコリがわんさか。


うーん。ただ掃除していない場所を見てもらったにすぎなかった..._| ̄|○


今回の点検では汚れもないと思ってたのに、失敗ね。

あたしに完璧は無いね💦


写真は関係なく、びっくりドンキーのパフェ



ほなほな