あんこ先生とランチ | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

やほーみなさま( *・ω・)ノ


気温が上がっても29°C、曇で過ごしやすい札幌です。


避暑においで〜と言いたい。


さてさて、今日はあんこ先生とランチデートしました。


あんこ先生とは、インテリアコーディネーター試験を勉強していた時の師匠なんです。



ランチをした場所は


ロイホ(笑)


グランマいた時と変わらんじゃん(笑)



ナスのボロネーゼパスタ

いつも同じものを食べとるな。


あんこ先生は私の介護生活を心配していて
色々と相談にのって頂きました。

ありがたいです。

楽しいおしゃべりはあっという間


そう、グランマといると同じ会話のローテーションを聞くだけで退屈なロイホタイムだけど

先生とはおしゃべり❤だもんね。
楽しいロイホタイムだよ〜。

息抜き出来だぞー。


ほなほな