ご心配かけております | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

やほーみなさま( *・ω・)ノ


ご心配かけております。てーままです。


あちこちからお見舞いLINEありがとうございます。


みなさまのブログにもコメント出来ずごめんなさい。



風邪と膀胱炎出ダウンしていました。


発熱も39°C。


熱は薬でとっとと下がりました💊


ここの所、てーぱぱは出張か呑み(接待)でアテにならず、


ワンオペ介護。


熱があろうが咳ゲホゲホだろうが、


レトルト食品など頼って何とか食事の支度頑張りましたよ。


やりきった感100%


おかずはレトルトがあったから良かったけど、お米研ぐのがキツかった。


うん、これからは、レトルトご飯もストックしておこう。


災害備蓄にもなるしね。




徐々に皆様のブログにもお邪魔しますね〜。



ほなほな