カレー日和 | テディ吉たちのブログ

テディ吉たちのブログ

よろしくお願いします。あくまでも個人が大好きなクマのぬいぐるみの日常をご報告。★旧ブログタイトルは【テディ吉&チビ助のブログ】です。★勝手に映画TEDを応援しています。★ぬい撮り大好き歓迎★ぬいぐるみは生きている!歓迎。



阪神百貨店に入ってるボタニカリーさんへ😁

初めて食べたけど、ウマウマでびっくり😍

出汁の味とスパイスといろんな具材といろんな付け合わせ。

ごはん少なめ、辛いの苦手なので辛さ0でよかった。それでもお腹いっぱい‼️


店員さんはとても親切で笑顔で素敵✨


1週間のストレスがぶっ飛ぶ美味しいひと皿でした😊

カレー最高やね🍛


#スパイスカレー大阪 

#スパイスカレー 

#ボタニカリー梅田店 

#ボタニカリーとチキンの合いがけ やったかな??😅

#出汁の旨味たっぷり 

#具材たっぷり 

#スパイス補充完了 ‼️