たけるくんって本当は…?ワタシも実は…。 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。













春はもうすぐそこなのに、まだ寒い日が続いてる。
今雨が降ってきた…。
こんな人がそばにいてくれたら、心は温かくいられるんだろうな〜。





ずっとブログを放置してる間に、たけるくんゴトが怒涛の如く押し寄せて来て、何から書いたら良いやら。

とりあえず、うぎゃっ‼となったのがこれ。











こんなに可愛くて、優しい顔してるくせに。








ぼく…





脱いでも…






凄いんです



こっちの時は…

うわ!凄い‼ムッキムキじゃん‼

こりは…。



ムッキムキの

ムッキーたける‼って呼んでたんですけど。


今度の。

こりは…。



筋肉バッキバキの。






バッキーたける‼
ああ〜割れてる…胸筋んんん…。
あああ〜割れてるぅ〜腹筋んんん…。
ああああ〜肩から腕にかけての
このモリっとした感じぃぃぃ…。




ただもう…やられる





確信犯的すぎる。










こんなに献身的で美しく。














胸が、しめ付けられる程
穏やかで優しい笑顔を見せてくれたあなたが。








一人もいなくなるまで殺してくから。


目…いっちゃってる。










オレが母さん絶対幸せにするから…。




うぇあああああああああああああーーーー‼‼‼‼



怒りと悲しみの絶叫が、苦しくて怖い。

初めてこのシーン見た時、たけるくんの芝居って本当に尋常じゃないなと思ったのね。
普段はその年齢にそぐわない程落ち着いてて省エネで、自分でも、エネルギーのタンクが無いから(笑)なんて言ってるけど、芝居のスイッチオン‼となると、何故こんなにも人が変わるのか?

しかも日常で人はこんなシーンを目の当たりにする事って無いし、これが普段物静かなたけるくんだから尚更ショッキング!と言うか…
この人は演技に感してはやはり


天才だし、俳優界のマジシャンだよ。もしかしたら本当に仮面ライダーなんじゃないの?変身してるんでしょ?



ん…じ、実は…そうなんだ
ぼく…本当は…



フッフッフッフ…






って。



・・・



うん、みんな知ってるぅーラブラブラブラブラブラブ




と、いうことで
って、なんもそゆことになってないですが(笑)


昨日、夕ご飯何しようかな〜って考えてて、ふとたけるくんが食べていたアレ美味しそうだったな!と思ったのね。



「何者」の番宣。火曜サプライズ



うんうん(笑)





暖簾を持ち上げてあげる紳士的なたけるくんドキドキ




有村架純ちゃんにこんなコト言って。












ツッコミ入れられて、とーっても
喜んでいる人ぉー音譜音譜音譜





いつも高級なお寿司を食べてるだろうに、キャベ玉に、オレコレ好き♪って
素直で気取らない庶民的な所も素敵だな〜パー



て、コレコレ。






アチッチたけちゃんもたまらんラブラブ




最初は玉ねぎだった‼


と、言ってたな〜と思い出しながら串刺した。

カレーはどんなだったっけ?と、まあ適当でいいや、と材料を細かくして、お肉は挽肉入れるか?みたいな。


カラシを載せてレモンを絞り、そしてカレー。



ハゲメンにキャベツ買って来てって頼んだんだけど。

買い物から帰ってきたら。

キャベツ高いから買わなかったって。
え〜〜〜カツにはキャベツの千切りでしょーよ‼って訴えたんだけど、値段聞いて…

あ、そ。
うんいいね、レタスで全然いいよねー(^O^;)
ってなたよ。




あと、カブのスープ。
美味しいよ🎶


ハゲメンには2本つけてあげて

えーお代690円頂きますぅ〜。
と言ったら。

え、取るの?(笑)

はい、税込み690円ですぅ〜。

プッ、税込みって…お前鬼嫁だな。

はぁ?



ワタシのコト全然分かってないっすねー。


ワタシを誰だと思っていたの?




フッフッフッフ…






私は鬼嫁なのではない。






嫁のような
鬼なのだ。









キャア〜〜〜‼

たけるんは怖くて可愛いぃー💕





久しぶりに更新したのに、くだらなすぎて
サーセン‼(^_^;)