2016年・一番の健くんゴト♡書いてたら年明けた!! | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。




こんばんはつながるうさぎ




何と大晦日じゃないですかカナヘイびっくり




ひえ~~~!!




えー、11月に、とある大学病院に行きまして、脊柱管狭窄症が悪化しており
直ぐにでも手術した方が良いと言われ
手術する事になりました。


今月17日に手術説明を聞きましたら
あまりにも過酷な手術内容に気持ちが
ナーバスになってきて。

19日のたけてれまでは頑張れて
いたのですが、終わった後から
ズドーンと具合が悪くなってしまいました。

精神的な物なのか、クッシング症候群の為なのか良くわかりませんあせる


しかし、クリスマス前には
ミニチュアを作り、年賀状を作り
合間には横になってばかり…。




情けないよ~大泣きうさぎ

たけるくんは撮影頑張ってるというのに~!



でも、でも、今日はブログを書くぞ~!
と、今に至りました。


2016年は、辛さも、そして幸せも
いっぱいあった年でした。




私、たける沼に落ちてから
本物のたけるくんに会えるまでには
何年かかるんだろう?と思っていましたが




今年。









会えたカナヘイきらきら







『世界から猫が消えたなら』

の川崎での舞台挨拶の時と。



『何者』

の完成披露試写会の時。



握手してもらえました。


ギュウ~ってカナヘイきらきら




奇跡でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



   ↑ ↑ ↑

これね、握手した
直後!!








この衣装のたけるくんを見ると

ああ~この時だったんだな~♡って
思い出しますカナヘイ花







手、冷たくてペタペタ(笑)









そして


夢の トークショーカナヘイハート




これなカナヘイピスケ





きゃ~!笑顔がたまんな~い!

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


会いたかったお友達にも会えました♡






凄い頑張ったな~。

私なりに。

車椅子や松葉杖で…。



いっぱい泣いちゃった。









やっとこれ飾りました音譜






と、同時くらいに。


こちらもやっと手元に来ましたよ。








これでいつでも秋に会える♡






















久しぶりに観て



もう泣いた泣いた…。






超絶カッコいい~!!

もう、秋その物やんギター









たけるくんは色んな事を教えてくれた。


希望を失いかけてた私に光をくれた。









ドキドキをくれた♡






























あんなたけるくん。


こんなたけるくん。


そんなたけるくんまで。



全部全部、ぜーんぶ






好き♡つながるうさぎ








お友達からこんな素敵なのも頂いて
嬉しかったですとびだすうさぎ2





たけぴんが
さなぴんてゆーてる~カナヘイびっくり







たけるんが
さなってゆーてる~とびだすうさぎ1



どうもありがとう♡








18禁のやつ(笑)














剣心なのに可愛いやつ








僕、も大好き






はぁ~♡







あ、あれ!


しまったあんぐりうさぎ


年明けてるやん!!


いや~ん。

メロメロしすぎた♡






皆様カナヘイきらきら





門松あけましておめでとうございます絵馬



今年もよろしくお願いいたしますお年玉(お年玉を…違う)



あ、今日はCSで

天皇の料理番

一挙放送です!!








TBSチャンネル1

ですよ。

遅いだろ言うの!









たけるくん…



今年も私を






ずっと 




ギュッと





抱きしめていてね…

















わかった 



ずっとそばにいて


抱きしめるよ…


何にも怖くなんかないから。










うん





ありがとう…。