偶然に、どビックリ!! | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。




先日、脇阪寿一さんのブログに
このお写真がupされて。






9月19日のたけるくんの
トークショーで出会い
お友達になり、仲良くしてくれている
和歌山のミカちゃんから
LINEが来ました。



と、いうのは。

ミカちゃんは一男一女のお母さん
なのですが、息子さんが5歳の時から
レーシングカートをやっていて

レーサーであるこの脇阪さんとは
お知り合いなのだそう。








ミカちゃんは普段から脇阪さんの
ブログを見ていて
いきなりたけるくんとの
ツーショット写真が載っていたので
ビックリしてLINEをくれたのです。


私はこの写真がTwitterに上がってる
ことも知らずにいたので

話しを聞いて…。



ひえー!!
ミカちゃんの
お知り合いの方が
たけるくんとお写真とってるー!
ふつーに撮ってるー!!


って、ぶっ飛びました。


しかも、ミカちゃんは
脇阪さんの事を「寿一」(じゅいち)
と、呼び捨てにしていて
奈良の気のいいあんちゃん、と。

息子さんは(現在23才)
「じゅいっちゃん」と親しんで
いて。

妹さん(20才)にいたっては
この写真を見て
「寿一蹴飛ばしてやる!」
って。



 

笑えないだろ



な、何で、一緒に写真撮ってるの?
ってうろたえながら訊いたら

GAZOOでしょ車
って。

あ、そゆこと関係かぁ~!

とか言いながらも。


そもそもさ~
あのCMって何のCMなの?
分かってるのは
たけるくんが
カッコいいって
ことだけで、
なんのCMなんだかさっぱり分かんないですけど!!

タイヤ?
ミカちゃんゲラゲラ~!!

車?
会社?

ほんとに

なんだよ
GAZOOって…



って、あたしが
訊きたいわ!

ってバカ丸出しで言ったら

さなちゃんおかしい~あせるって。
ヾ(≧∇≦)

ミカちゃんに細かく教えてもらって
早い話しが
TOYOTAのCM
なのねって分かりました。

わかってんのかホントにこのひとはあせる




ほんで


スタッフレポート







カッコいい~

なんですのぉ~?
この、まるで着せられてない感!!

めっちゃ似合う(^_-)-☆

レーサー、タケルキラキラ


お腹の所にネームと血液型が
書いてあるんだけど、これは
事故った時とかに、すぐに名前確認が
出来るようにという事と
輸血用なのだと。


この日のために、レーシングスーツと…

なんてさらっと書いてあるけど
これはちゃんとした公式の
レーシングスーツで。

ヘルメット、シューズ、と
一式合わせると100万は超えるって。

アワワ~(~。~;)



ミカちゃんちの息子さん
長渕つよしさんの息子さんと
一緒にレーシングカートやって
いたんだって。

どんだけお坊ちゃまなのー?!(o^^o)

ビックリしたのはこれだけじゃなくて。

息子さん、お名前が






せーやくん!


ええ~!!

マジかっ?!

誕生月まで同じだったという。




ミカちゃんちの
せーやくん(19才の時)










うちの
せーやくん








あ、これドラえもんあせる


ま、こんな感じね(笑)
いや、面すでにわれてるし。



偶然って色々あるものなのね。

私が前にドールハウスを趣味で
作っていて、その関係で
友達になった、ちいちゃん(仮名)
が、昔、たけるくんが子供の頃
同じアパートに住んでいたって
聞いた時も、腰が抜けるほど
驚いた。

たけるくんのお母さんは
とても元気な方で、よく

たけるぅ~!って呼んでいたって(笑)





可愛いたけるくんは
元気に

はーい音譜

ってお返事してたんだろうな。

妹さんは、とても綺麗な子だったわラブラブ

って。

たけるくんは、妹さんをとても
可愛いがっていて、ちいちゃんちの
娘ちゃん(当時1~2才)のことも
会うと、いいこいいこしてくれて
活発で、優しい男の子だったよ
って…。



ちびたけ、何で右手そうなってる?(笑)


可愛い~ラブラブ






そして
何で、こうなった?








ベビたけヒヨコ




こ~んなふうに、わかたけになって音符










なんだちみは!?

なんだ、この仕上がりは…。







これこれむかっ





あら、可愛い~ハート



あ、このムービー一生懸命
スクショして枚数数えたら
110枚だった。

左の親指つりそうになたあせるグッド!




ほんでもって、これ当たりましたピンク音符



良かった良かった拍手




右のたけるくんも凄みがあって
素敵キラキラ


ま、貼らないけどね禁止

どっか額にでも入れて飾るかなハート










      ラブラブラブラブラブラブTAKERUラブラブラブラブラブラブ




                    ※お写真とお名前の掲載はご了承頂いています。