菜々子と起き上がりこぼし。 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


孫の菜々子に会いたいです。

7月5日の1歳のお誕生会以降会えてな~い(´`:)


保育園に通うようになってから風邪とか手足口病とか

色々と不調続きらしくて。

ママのまなちゃんも大変だわ(っ´ω`c)



ばーばの顔を忘れないように

起き上がりこぼしに私の顔写真を貼って


ほら、ばーばだよ~!ば~ば~(´▽`)ノ

って、まなちゃんやってくれないかなー。



でも、それってやっぱ



怖いな~怖いな~(||゜Д゜)





今もまだ、ちゃんとあるのね、

揺らすとコロンコロ~ンって

音のする

起き上がりこぼし♬















現代のも可愛いけど、昭和レトロのが

やっぱりなんか味があって可愛いな。


やっぱ、この懐かしい感じ好き♪










動物のもある。










わんことピヨちゃんのイラスト可愛い~♡







次会った時、菜々子人見知りしないと良いな~。

いつも、すぐ慣れて、ニコニコしてくれるんだけどね
(*´∀`)

ばーばの菜々ちゃん、はよおいで~(^_^)/