いつものおうちカレーとは違うカレーだよ( ^^)/        | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


おはようございます(*^-^*)

とんべりー(夫)が寝る頃起きて
とんべりーが起きる頃寝てる

さなえです。



なんかやだー。

ハゲメンと顔会わすのやだー。




さて。

一昨日のカレー物。


とんべりーが買ってきた、これで作りました。







このお母さん、ちょっと怖い(゜Д゜;)






どーでも良いですね(^_^;)



出来たチキンカレー。







味見したらかなりスパイシーだったので
辛さには、まろやかさが欲しいと

また、ポテトサラダを作ってしまいました。






カレーは、香り良く、サラっとしてて
ちょっと、お店風。





これは、なかなかイケるカレーでした( ^^)/

やるじゃん、とんべりー!




で、本日のブランチは

次男セーヤと

クロックムッシュー。






メイプルシロップとシュガーパウダーかけたら

なんか、幸せ~。
   
   ↑

(相変わらず、安上がりな人)







お友達から頂いた香りのグッズを
某所の壁に飾りました。

ドアの横。






某所の棚の上をパープルな色相にしていたので
ちょうど、合って良かったかも。






右にある小さな籠には、竹炭を入れていま~す☆