楽しい再会! | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


遅くなりましたが4月初旬、京都からお友達のサッコさんが東京に来てくれました。

忙しい日程の中、共通のお友達、りえちゃんと
我が家に来てくれました。
5年ぶりぐらいの3人の再会です!

私達3人は音楽とカレーが大好き♪
元々は、音楽版ミクシィみたいので知り合った
ライブ友達なんです。
ミュージックとカレーを愛する『mcc』という
サークルに入っていて

アーティストゆかりの街散策ツアー→カレー屋さん→ライブ
なんて事をして楽しみました。

カラオケ→ライブとかもあったな~♬
いつもわくわくして楽しかった♪


で、再会の日は

昼間はカラオケ、夜は、たまプラーザにある
カレー専門店『アクバル』で美味しいカレーを楽しみました


アクバルのレディースセット
美味しかった~♪
二人とも喜んでくれて良かった(*^-^*)




歌って、食べて、おしゃべりして
つもる話しが弾みすぎて、口が大忙しすぎた(^◇^;)


サッコさんからお土産を沢山頂きまして
その中から私がツボった可愛いお品を紹介!!

バンビストラップ




バンビミラー。
まだ、袋から出していませんが
バンビをずらすと鏡になります。




バンビちゃん。
前日記の花柄バンビちゃんと柄違い♡




カラオケ前に、藤子不二雄ミュージアムに
行かれて、そのお土産!

ひみつのアッコちゃん
魔法の鏡☆



コンパクトを開けますと。

テクマクマヤコン美人さんにな~れ~
って、無理か(^-^;




その他にも美味しい京都のお菓子なども沢山頂きました。

なのに、さらに。




旦那さんにもお世話になったからと
またまた贈り物が届きまして、私の方がお世話に
なりすぎで、嬉しくて申し訳ない気持ちです。









おふ・にしきごま・とうがらし・抹茶ゼリー

と、
京都のかほりが~満載~♡
美味しく頂いております(^-^*)


りえちゃんからも、凄く美味しい有名な焼き饅頭を
頂きまして、食いしん坊の私は独り占めして
食べました( ´艸`)

検索するぐらい美味しかったので
りえちゃん、次の時もぉ~って
きっとバチが当たるかも。。。

二人とも来てくれてありがとう!
色々お世話になりましたm(_ _)m
また絶対会って、一緒にライブや昭和レトロの話など
乙女になっていっぱいしましょうね♡\(^o^)/