この夏はもう~ | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


昨日はお友達がごはんを作ってうちへ来てくれました。

ボロニアソーセージ、タンドリーチキン、サラダ

ジャガイモや豚角がゴロっと入った煮物、茶碗蒸し

ジャガバタ。

私が作ったのはラタトウィユだけ(*´ω`*)


どれも美味しかった~(´▽`)ノ

















長男夫婦、孫の菜々子1ヶ月、姪っ子の夏子、

娘のふーか2歳、セーヤの彼女のなおちゃんも来まして

楽しい日になりました(^∇^)


菜々子、次から次へと皆に抱っこされ可愛いがられて

良かったね(*^ー゜)


こーたパパもすっかり抱っこ上手で、私が抱いて泣いてても

パパに抱かれたらケロッ!







さなえ、ちと凹むやん!


とんべりーじーじがまだちょっとぎこちないです(ゝω・)