すぐ近所の理髪店で(美容室じゃない)髪をカットしてもらったが

ダメだこりゃ(#`ε´#)

下手クソ

これじゃリーゼントにもなりやしない

まっ後悔しても遅いけど

けど

吐き出さないと

何かのきっかけで爆発しそうで

ブログの場所を借りてぶちまけている(`×´)

サイドは言った通り

一応2ブロックにしてくれたんだが

これまた

下手クソ!!

本当に理容師免許持っているのか

それともただ技術不足なのか???

全体的にちょっと短すぎた

ダックテイルにもならないし

ポマードをつけて

サイドを流しても

どういうことか

うまく流れない

こうなたら

クックグリースにNuNileのダブルぜめにしてみようか!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ポマードたくさんあって何を使おうか???

クールグリースはクック以外はあまりハードじゃないし

クックにレイライトのスーパーホールドにしてみようかな?