なんなのはてなマークこの暑さ。。。


いや、夏だから暑いのは当たり前なんだけどねはてなマーク


それにしても暑すぎる。。。


基本夏は大好きなんだけど、湿度のある暑さはいやあせる

なんかべたぁ~~~っとまとわりつくような湿気汗汗


早くカラッと晴れてぇぇぇぇキラキラ晴れキラキラ



先日こんなものを発見ひらめき電球


(・0・。) ほほーっ

比較するの忘れたけど、袋のサイズはポテチくらいかなはてなマーク
中身も長いのだと15㎝くらいある音譜
このサイズ、もうベビーじゃない気がするけど(笑)


(□。□-) フムフム
いろんな食べ方ができるとな(ノ´▽`)ノオオオオッ音譜

でも味があのベビースターのまんまだから濃くて
結局普通に食べたよね( ̄∇ ̄+)

ただ長いまんまだと口に刺さる刺さる(笑)あせる
けっきょく折れてもとのベビースターサイズににひひあせる(笑)





きっとベビースターが大好きなのねにひひ音譜