いやぁ。。。暑い。。。ガーン

暑いっていうともっと暑い。。。。ガーン





でもこんな暑いのに涼しいなんて言えないガーンあせる



今日は気温はそんなでもないけどめちゃめちゃ湿度高いね汗雨汗

何もしてないのに汗べたぁ~汗っとしてて

何もする気が起きない。。。叫び汗



しかも体調絶不調汗


昨日からなぁんか吐き気がするなぁ~と思ってたんだが
案の定この天気雨


人間天気予報ってやぁねーショック!


こんな気分の時はおいしいものでも食べないとドキドキ


吐き気するって言ってなかったっけはてなマークってはてなマーク

(*'ω'*)......んはてなマークキノセイキノセイ



夏は冬と違って吐き気がしても多少食欲はあるのだ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへんビックリマーク

むしろ食べてた方がいいって気がするのよね(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン音譜


ということでドキドキ
これ知ってる人いるかなはてなマーク






栃木の銘菓『 かっぱまんじゅう 』音譜




小倉川(今の思川)のかっぱ伝説にちなんで作られた和菓子なんだってキラキラ





厚皮にたっぷりのつぶしあんが入った昔ながらの素朴な炭酸まんじゅうドキドキ



この他にも、皮にそば粉が入ってる高菜そばまんじゅうとかもあってニコニコドキドキ

栃木に行ったときはぜひお試しあれニコニコ音譜