おはようございます。
ロンシャンです。
気付けば6月も後半戦。
あと一か月もすれば夏休みか~。![]()
なんの計画も立てられていないので
少しずつ子どもたちと
話し合いをしていこうと思います。![]()
楽しみ~
勝手に私が考えている今年の夏休み↓
3人で…
◎映画鑑賞(黒牢城)
◎工場見学(抽選結果待ち)
上子のみ…
◎前半、部活
◎オープンキャンパス
◎後半、私の九州の実家に長期滞在
下子のみ…
◎オープンスクール
◎朝から晩まで塾 ![]()
![]()
◎受験勉強 ![]()
私のみ…
◎墨俣一夜城
◎関ケ原古戦場
◎大垣城再び
なんか私だけ毛色が違う~。![]()
懸賞的お弁当
日曜恒例おうち焼肉
の残り物多し。
◎ごはん+ごま塩、梅干し
◎アジフライ
◎海老のハーブバターソテー
◎夏野菜のグリル
◎カレーミートボール
「石井食品/おイシイ麺はじめましたキャンペーン」
◎卵焼き
今日はちゃんとお買い物に行こう。![]()
