おはようございます。

ロンシャンです。

 

気付けば6月も後半戦。

あと一か月もすれば夏休みか~。カキ氷

なんの計画も立てられていないので

少しずつ子どもたちと

話し合いをしていこうと思います。ほんわかニコニコ楽しみ~

 

勝手に私が考えている今年の夏休み↓

 

3人で…

◎映画鑑賞(黒牢城)

◎工場見学(抽選結果待ち)

 

上子のみ…

◎前半、部活

◎オープンキャンパス

◎後半、私の九州の実家に長期滞在

 

下子のみ…

◎オープンスクール

◎朝から晩まで塾 驚きハッ

◎受験勉強 大泣き

 

私のみ…

◎墨俣一夜城

◎関ケ原古戦場

◎大垣城再び

 

なんか私だけ毛色が違う~。爆笑

 

 

 

懸賞的お弁当 

日曜恒例おうち焼肉焼肉の残り物多し。

 

 

◎ごはん+ごま塩、梅干し

◎アジフライ

◎海老のハーブバターソテー

◎夏野菜のグリル

◎カレーミートボール

「石井食品/おイシイ麺はじめましたキャンペーン」

◎卵焼き

 

今日はちゃんとお買い物に行こう。にっこり