こんばんは。
ロンシャンです。
今月のプチ目標…
「作ったレシートは2日以内に捌く」
なんとか続いております。![]()
ただいま捌き待ちレシートはゼロ~。
すごくない?(
すごくない)
ただし。
はがきや封書での
マーク、バーコード応募は
ほとんど手を付けられていない状況。
(
レシート添付の郵便応募はちゃんとやってますヨ)
この週末、
天気が悪そうなので
籠って片付ける予定でーす。(
たぶん)
当選74/マックスバリュ東海×ヤマザキビスケット
6月17日、
ポストインで届きました。
「マックスバリュ東海×ヤマザキビスケット」
ヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!
商品券プレゼントキャンペーン
イオン商品券2000円分、
150名枠、2口応募(応募はがき1枚)。
いろいろなスーパーで
開催されていましたが
私はこのマックスバリュ東海分と
バロー分に応募して終了となりました。
どちらもはがき1枚ずつの応募、
マックスバリュが2口分、
バローが3口分のレシートです。
いつもバローでしか応募しないので
ちょっとした進化?成長?![]()
4月に決行した
志賀本通駅から名城公園経由、
鶴舞駅ゴールのウォーキング途中で寄った
マックスバリュのレシートで応募。
この日、
スタート直後に寄り道したフィールで
やらかしまくってしまったので
懸活の気分じゃなくなってたんですよね。
ちらっと書いてる↓
なので、寄るか寄らないか(
”寄る”という距離ではないケド)
最後までめっちゃ悩んだのですが、
えい!
と行っておいて良かったです。![]()
![]()
このとき
イオン×日清、
マックスバリュ東海×コーミ
のレシートも作ってます。
って。
やる気満々ぢゃん🤣
どちらも7月に結果が出る予定。
お待ちしております。

