こんばんは。

ロンシャンです。

 

今月のプチ目標…

「作ったレシートは2日以内に捌く」

なんとか続いております。にっこり

ただいま捌き待ちレシートはゼロ~。

すごくない?(笑い泣きすごくない)

 

ただし。

はがきや封書での

マーク、バーコード応募は

ほとんど手を付けられていない状況。

にっこりレシート添付の郵便応募はちゃんとやってますヨ)

 

この週末、

天気が悪そうなので

籠って片付ける予定でーす。(てへぺろたぶん)

 

 

 

当選74/マックスバリュ東海×ヤマザキビスケット 

6月17日、

ポストインで届きました。

 

「マックスバリュ東海×ヤマザキビスケット」

ヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!

商品券プレゼントキャンペーン

 

イオン商品券2000円分、

150名枠、2口応募(応募はがき1枚)。

 

いろいろなスーパーで

開催されていましたが

私はこのマックスバリュ東海分と

バロー分に応募して終了となりました。

どちらもはがき1枚ずつの応募、

マックスバリュが2口分、

バローが3口分のレシートです。

 

いつもバローでしか応募しないので

ちょっとした進化?成長?にっこり

 

4月に決行した

志賀本通駅から名城公園経由、

鶴舞駅ゴールのウォーキング途中で寄った

マックスバリュのレシートで応募。

 

この日、

スタート直後に寄り道したフィールで

やらかしまくってしまったので

懸活の気分じゃなくなってたんですよね。

 

ちらっと書いてる↓

 

なので、寄るか寄らないか(爆笑”寄る”という距離ではないケド)

最後までめっちゃ悩んだのですが、

えい!

と行っておいて良かったです。ニコニコ笑い

 

このとき

イオン×日清、

マックスバリュ東海×コーミ

のレシートも作ってます。

 

って。

やる気満々ぢゃん🤣

 

どちらも7月に結果が出る予定。

お待ちしております。