おはようございます。
ロンシャンです。
今日は通院日。![]()
先月の精密検査の結果を
聴きに行ってきます。
ほぼほぼそれだけなのに
半日がかりの予定。![]()
とにもかくにも
病状悪化判定が出ませんよーに。![]()
懸賞的お弁当
昨日のお昼前、上子から電話。![]()
「夜遅くまでテスト勉強をしたせいか
だるくってー
今日部活休んでいい?」
ん?
なんで私に訊く?![]()
曰く、
「お弁当を作ってもらったのに
お昼までに帰ったら申し訳ないと思って…」
![]()
![]()
気ぃ使いすぎ~![]()
別に気にしないし~![]()
![]()
で。
お弁当は家で食べたらええやん
って伝えたら
「お弁当はもう食べた
」
だってさ。
なんじゃそりゃ。![]()
◎ごはん+ごま塩、梅干し
◎油淋鶏風
◎酢醤油卵
◎国産豚の四川焼売
「日本ハム冷凍食品/中華の名店の味 ありがとう30年!キャンペーン」
◎やみつき小松菜
すっぱいもの多し。![]()
ちゃくちゃくとカンタン酢を消費しとります。
そして糸唐辛子もね!![]()
最近ちょこちょこ入れている小松菜、
少し前のほうれん草と同じく
夫管理の家庭菜園育ちです。
またまた”家庭菜園あるある”の
同じ野菜が毎日食卓に上がる…
が発動中なのです。![]()
次はなんだ?
ピーマン?大葉?![]()
