おはようございます。

ロンシャンです。

 

今日は通院日。病院

先月の精密検査の結果を

聴きに行ってきます。

ほぼほぼそれだけなのに

半日がかりの予定。無気力

 

とにもかくにも

病状悪化判定が出ませんよーに。昇天

 

 

 

懸賞的お弁当 

昨日のお昼前、上子から電話。おねだり

 

「夜遅くまでテスト勉強をしたせいか

だるくってー

今日部活休んでいい?」

 

ん?

なんで私に訊く?キョロキョロ

 

曰く、

「お弁当を作ってもらったのに

お昼までに帰ったら申し訳ないと思って…」

 

 驚きハッ

 

気ぃ使いすぎ~爆笑

別に気にしないし~爆笑爆笑

 

で。

お弁当は家で食べたらええやん

って伝えたら

「お弁当はもう食べたニコニコ

だってさ。

なんじゃそりゃ。爆笑

 

 

◎ごはん+ごま塩、梅干し

◎油淋鶏風

◎酢醤油卵

◎国産豚の四川焼売

「日本ハム冷凍食品/中華の名店の味 ありがとう30年!キャンペーン」

◎やみつき小松菜

 

すっぱいもの多し。にっこり

ちゃくちゃくとカンタン酢を消費しとります。

そして糸唐辛子もね!グッ

 

最近ちょこちょこ入れている小松菜、

少し前のほうれん草と同じく

夫管理の家庭菜園育ちです。

またまた”家庭菜園あるある”の

同じ野菜が毎日食卓に上がる…

が発動中なのです。無気力

 

次はなんだ?

ピーマン?大葉?爆笑