おはようございます。
ロンシャンです。
定期テスト期間中
お弁当作りはお休み~。![]()
ってことで、
おさぼりしまくりのブログとなっとりました。
テストは今日がラスト。
で、今日から部活が再開されるので
お弁当も再開です。![]()
お弁当作りはともかく
週末は何してた…?(
ブログネタなかったの?)
土曜日は
下子と自分の歯の定期健診に。
下子に時間がかかりすぎて(
歯のお掃除です)
2人で40分の枠を予約していたのに
私は10分も見てもらえず![]()
来週に持ち越しとなりました。(
なんだかなー)
完全予約制歯科医院の罠ですネ。
日曜日は
さわやかウォーキングに参加し、
千種・大曽根間を歩いてきました。(
5月6月は参加を控えるって言ってたのに)
雨が降り出す前に帰る!と家を出たものの
千種に着いた時点で
ポツポツ降り出しちゃって…![]()
途中から土砂降りウォーキング。![]()
でも
スーパーもちゃんと巡ってきましたヨ。![]()
今週末の大垣ウォーキング、
雨は大丈夫そうだけどかなり暑くなりそう。
いまだ迷い中です。![]()
ウォーキング話も溜めに溜めまくってますが
そのうちに…(
書く書く詐欺)
懸賞的お弁当
お弁当作りがなかった3日間、
1時間ほど余分に眠れたので
今朝は起きられるか心配でしたが
心配しすぎたのか
逆に4時とかに目が冷めちゃって。
BBAだなと痛感した朝となりました。![]()
◎ごはん+ごま塩、梅干し
◎れんこんのはさみ焼き
◎カニカマ入り卵焼き
◎いんげんの胡麻和え
◎焼き”かまぼこまるしぇごろっとコーン”
「蒲鉾の水野本店/冷酒まつり」
なんだか同じ系統の色ばかり~。![]()
彩りといえば…
あちこちのスーパーで開催中の
エスビー食品中華フェア、
もうね、購入するものがなくて![]()
映え写真によく使われている
糸唐辛子にとうとう手を出しちゃいましたヨ。
レシート印字が心配でしたが
”菜館”とちゃんと入ったので良しです。![]()
頑張って使い切りまーす。
そして。
応募シール付きをみつけました~。![]()
![]()
7月から始まるキャンペーンです。
6月1日から開催中で毎月抽選とのこと。(pekoさんありがとうございます)
今回初参戦!
7月までなくさないよう保管しとかなきゃ。
第1回抽選に間に合うよう応募します。![]()

