おはようございます。

ロンシャンです。

 

定期テスト期間中

お弁当作りはお休み~。チュー

ってことで、

おさぼりしまくりのブログとなっとりました。

テストは今日がラスト。

で、今日から部活が再開されるので

お弁当も再開です。にっこり

 

お弁当作りはともかく

週末は何してた…?(凝視ブログネタなかったの?)

 

土曜日は

下子と自分の歯の定期健診に。

下子に時間がかかりすぎて(にっこり歯のお掃除です)

2人で40分の枠を予約していたのに

私は10分も見てもらえず驚き

来週に持ち越しとなりました。(無気力なんだかなー)

完全予約制歯科医院の罠ですネ。

 

日曜日は

さわやかウォーキングに参加し、

千種・大曽根間を歩いてきました。(にっこり5月6月は参加を控えるって言ってたのに)

雨が降り出す前に帰る!と家を出たものの

千種に着いた時点で

ポツポツ降り出しちゃって…昇天

途中から土砂降りウォーキング。爆笑

でも

スーパーもちゃんと巡ってきましたヨ。グッ

 

今週末の大垣ウォーキング、

雨は大丈夫そうだけどかなり暑くなりそう。

いまだ迷い中です。キョロキョロ

 

ウォーキング話も溜めに溜めまくってますが

そのうちに…(爆笑書く書く詐欺)

 

 

 

懸賞的お弁当 

お弁当作りがなかった3日間、

1時間ほど余分に眠れたので

今朝は起きられるか心配でしたが

心配しすぎたのか

逆に4時とかに目が冷めちゃって。

BBAだなと痛感した朝となりました。爆笑

 

 

◎ごはん+ごま塩、梅干し

◎れんこんのはさみ焼き

◎カニカマ入り卵焼き

◎いんげんの胡麻和え

◎焼き”かまぼこまるしぇごろっとコーン”

「蒲鉾の水野本店/冷酒まつり」

 

なんだか同じ系統の色ばかり~。にっこり

 

彩りといえば…

あちこちのスーパーで開催中の

エスビー食品中華フェア、

もうね、購入するものがなくて指差し

映え写真によく使われている

糸唐辛子にとうとう手を出しちゃいましたヨ。

 

レシート印字が心配でしたが

”菜館”とちゃんと入ったので良しです。グッ

頑張って使い切りまーす。

 

そして。

応募シール付きをみつけました~。ニコニコ飛び出すハート

7月から始まるキャンペーンです。

6月1日から開催中で毎月抽選とのこと。(pekoさんありがとうございます)

 

今回初参戦!

7月までなくさないよう保管しとかなきゃ。

第1回抽選に間に合うよう応募します。にっこり