こんばんは。

ロンシャンです。

 

今日は懸賞事はそっちのけで

水回りのお掃除を

一生懸命やりました。ニコニコキラキラ

 

そして。

 

TVer一気見。

お気に入りに入れていた番組の中で

そろそろ消えそうなものを

今日、明日で片付けちゃいます。

 

明日は…

スーパー行く?

レシート作る?

来週から山籠もりだぞ。驚き

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日のブログにちらっと書いた

当選のお知らせ不在票。

今日無事に当選品を

受け取ることができました。ニコニコ飛び出すハート

 

1つめー。

 

三幸製菓のキャンペーン

選べる1,000円分

プレゼントキャンペーン

 

 

QUOカード1000円分、

250名当選、2口応募。

第一回6月30日締め切り分です。

1口ははがき応募、

もう1口はWeb応募してました。

で、はがきで応募した方が当選🎯


これ、昨日のブログで予想していた

三幸製菓のキャンペーンです。

もちろん小躍りしましたヨ。指差し

 

なぜって。

金額的には小さいのですが、

私の中では大物当選だから~。ニコニコキラキラ

 

懸賞応募を再開して10数年、

三幸製菓さんのキャンペーンには

数えきれないほど応募していますが…

 

一度も

当選したことがなかった

 

のです。

 

タイアップものには

何度も当選したことがあるのですが、

単独の方にはWチャンスすら

当選経験なし。

 

アメブロを始めるまでは

「抽選していないのでは?」

って本気で疑っていたくらい。

 

三幸製菓さん、

ごめんなさい。悲しい

 

 

現在第二回9月30日締め切り分開催中ラブラブ

 

 

 

さてー。

当選したら小躍り確実の

キャンペーンって

ほかに何かあったかな?

 

企業単位だとパスコ?

キャンペーン単位だと

キッコーマン豆乳、

キリンビバドリーム、

ブルガリアヨーグルト、

ゼスプリ、

井村屋肉まんあんまん…

 

結構ありました。無気力

 

引き続き頑張りまーす。にっこり