こんにちは。

ロンシャンです。

 

昨日は天気が良いのにもかかわらず

学校が臨時休校だったため

身動きが取れませんでした。

一応”大雨による休校”なので

普通なら学校にいるはずの時間帯に

外にいるのはNGっちゅーことで。

 

私、見張り役無気力

 

上子は運動をしに

外に出たくてたまらなさそうでした。

 

夏休み直前の休校、

親だけでなく先生方も

勘弁してほしいって思ったことでしょう。

 

お疲れ様です。

 

 TODAY'S
 
当選報告

ポストインで届いていました。

恐らく昨日の夕方に到着かと。

 

江崎グリコGABAのキャンペーン

名探偵コナン×GABA

父の日プレゼントキャンペーン

 

 

名探偵コナンオリジナルアイマスク、

500名当選、1口応募。

はがき応募でした。

 

夫が作ってきたレシートだし

”父の日”だし

で、

まだ未開封。

このまま夫に渡します。

 

未開封のまま

隙間から覗いてみたところ

「平次」っぽかったです。

 

 

江崎グリコのキャンペーン。

私名義のときは

グリコメンバーズ経由で応募しますが、

夫名義のときは

はがき応募にしています。

 

私のIDは

誰にも使わせない爆笑

 

夫名義のIDも作ろうかと思いつつ

応募時の切り替えが面倒そうで

いまだ手つかず。

ロッテも同じ理由で作っていません。

どっちかっていうと

はがき応募の方が

当たっている感触もあるので

しばらくはこのままかな。

 

郵便料金が値上がりする秋以降に

また考えようと思いますにっこり