おはようございます。

ロンシャンです。

 

連休最終日。

のんびり過ごしたいところですが

どうなることやら。

 

アメブロによると

昨日はゼリーの日だったようで、

わが家もゼリーを作ってみましたヨプリン

 

 

ヨーグルト1パックに

フルーチェを入れてよくかき混ぜ、

50㏄のお湯で溶かした

ゼラチン10グラムを入れ、

さらに混ぜ混ぜ。

型に流し込んで

一晩冷蔵庫に入れておいたのが

写真のゼリー。

 

レアチーズケーキのような

ゼリーができましたラブラブ

 

キャンペーン中のヨーグルト、

いろんなキャンペーンで

いただいたフルーチェ。

あっという間に1個ずつ消費です。

 

フルーチェ、ヨーグルトともに単体より

こちらの方が食べやすいと

子どもたちにも好評なので

しばらくおやつはこれに決まりかなニコニコ飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
当選報告

まだ続きます。

12日の当選、その3。

 

バローのキャンペーン

バローPB

スタンプラリーキャンペーン

 

 

C賞のルビットポイント300ポイント、

1000名当選、1口応募。

1スタンプで応募できました。

 

15スタンプの特賞は1万ポイントで

10名当選、

10スタンプのA賞は5000ポイントで

20名当選、

5スタンプのB賞は2000ポイントで

50名当選でした。

 

B賞とC賞の差が激しいこのキャンペーン、

初めは当然のごとくB賞以上を

目指そうと思っていたわけですが、

対象のPB商品が限定されていたため

かなりハードルが高くって真顔

 

対象商品の中で

普段から購入している商品は…

たったの1商品!驚き

 

ということで、とりあえずその1商品を

購入したあと放置となりました。

 

お店に行くたびに何度も何度も

対象商品とにらめっこしましたが

結局購入には至らず、

キャンペーン期間が

3週間しかなかったということもあり

あっという間に締め切り日を迎え、

慌ててC賞に応募となったわけです。

 

普段買わないものを

無理して買ってもねー大あくび

堅実な応募も長続きの秘訣ニコニコキラキラ