9日の当選、その3。

メールにて当選通知を受け取りました。

 

カネテツデリカフーズのキャンペーン

ほぼカニ10周年記念

ご愛顧感謝キャンペーン

 

 

えらべるPay500円分、

500名当選、1口応募。

 

印字の正しいスーパーで

超お買い得品になっていた

”ほぼタラバ”かに座かに座かに座

これは買えってことだよねー指差し

と、かごに入れたものが実ってくれました。

「カニカマ」って出してくる

お店が少なくない中、

カネテツ ほぼタラバ

の印字はパーフェクトでしょ。

 

そのスーパーはもうありません悲しい

この当選で

また悲しくなっちゃいましたヨ悲しい汗

 

そうだ…。

子どもの日に

手巻き寿司をしようと思っていたのに

結局何もせずだー。

そういう自分のダメなところも

思い出させられる当選なのでした爆笑