おはようございます。

ロンシャンです。

 

今日は子どもたちの

個別懇談の日。

 

もうすぐ夏休みですねー

ユウウツ魂が抜ける

 

 TODAY'S
 
懸賞応募

明治ブルガリアヨーグルト

夢と魔法のキャンペーン、

やっとこ応募封筒の

準備を始めました。

 

 

7月末日締め切りだと

勘違いしていたんですよねー無気力

だからそろそろ重い腰を上げないと…

と思って。

 

で。

封筒を作っているときに気づく

いつものごとくアレな私指差し

 

締め切り8月15日

だってさ。

まだまだ大丈夫じゃーん指差し

 

 

…いや、

 

早くやれよ!泣き笑い

 

 

ってことで、

いったん上げた腰を

下ろしそうになるも

そこはぐっとこらえ、
ひたすらマークをちょきちょき…

からの~紙にペタペタ。

 

 

そこでまた

新たな間違いに気づいちゃいました。

 

マークの必要枚数、

それぞれ

2倍ぐらいに考えてた!

夫にあとどれぐらいいるの?

と何度も訊かれるも、

確かめもせず

まだまだ!

と即答し続けていた私。

Bコースに数口予定だったのに

気付いたら

Aコースにも数口応募できるぐらいの

数に増殖しちゃってました驚き

 

ほとんどが夫購入&消費の

フローズンヨーグルトデザート驚き驚き

 

 

 

お疲れさまでしたニコニコ飛び出すハート