こんばんは。

ロンシャンです。

 

7月1日。

今日も雨雨大雨雨雨

1年の半分が過ぎ去り

心機一転で

懸賞活動を始めるには

最悪の出だしです真顔

 

雨ばっかりで

買い物にはしばらく行きたくない。

 

とりあえず

全然手を付けていない

ブルガリアヨーグルトの

応募封筒作りから始めます…

 

 TODAY'S
 
雑記

6月のレポート。

 

はがき応募 38(内、オープン0)

Web応募 74(内、オープン12)

※Web応募にはエックス、インスタ、LINEの

ポチっとするだけ応募は含めていません。

 

当選数 7

※エックスやLINEでの引換券当選は含めていません。

 

 

4月から苦戦中ですが、

6月も大苦戦真顔もやもや

最後の最後で巻き返すも

5月に引き続き

過去最低当選数と並ぶ

数字をたたき出しちゃいました爆笑

 

まぁ、あまり気にしないでおきます。

誰かは当たっているんだから

それでよし。

 

応募ハイはちょっと落ち着いた感じ?

6月はコツコツ応募できたと思いますにっこり

 

が。

 

中だるみしたのか

やらかしが多かったです真顔ガーン

 

やらかしを完全に把握している分は

応募数に含めていないので、

本当の応募数はもう少し多いはず。

 

ってことで、

応募要項はもちろんのこと

キャンペーンページは隅から隅まで

熟読しなければと

改めて思わされました。

 

 

さて。

7月。

 

5月の終わりに

徒歩とバスでのプチ遠征を果たし、

6月の初めに電車遠征を試みたことで

ちょっとだけ欲が出てきちゃいまして。

7月も1回ぐらいは電車に乗って

どこかの町へぶらっと出向き

遠征スーパー巡りを楽しもうと

計画しています。

 

決行するなら夏休みに入る前かな。

今週末から子どもたちの早帰りが増えるので

入念に計画をしないと!ニコニコ

 

 

7月も

皆様のもとに

お届け物がたくさんありますように!