こんにちは。

ロンシャンです。

 

もうすぐ7月。

7月と言えば…

 

 

ヤマザキのキャンペーンが

始まるんですが…

 

7月1日って月曜日ですよねぇ。

で。

毎週締め切りの

ヤマザキのキャンペーンって

確か火曜が必着曜日だったような…?

 

でもさすがに

7月1日月曜スタートの

7月2日火曜第一回分必着

ってことは…ないよね?不安

 

去年の秋のわくわくプレゼントは

9月1日金曜スタートで

しっかり5日火曜必着だったと

記憶しております。

速達で送る?送らない?って

盛り上がりましたもんニコニコ笑い

 

明日30日、

フライング気味のスーパーへ行ってみて

点数マークが運よくゲットできれば

一口分でも

月曜日には出したいと思ってはいますが、

速達でも厳しい日程なので

普通にポスト投函にしようと思います。

 

またまた始まる

ヤマザキ王子

振り向かせチャレンジ。

キッチンアイテムには興味がないので

たぶん詰め合わせ一本勝負になるかと。

 

今回もゆるゆると頑張りまーすニコニコ飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日の夕方、

LINEに当選通知が届きました。

 

JA全農ふくれんのキャンペーン

お家で食べて

『福岡の野菜』魅力知っと〜と?

福岡県産野菜を食べて

豪華賞品当たるけん!

キャンペーン

 

 

C賞のQUOカードPay1000円分。

100名当選、1口応募。

 

賞品が選べないキャンペーンでした。

A賞は博多和牛肩ロースで15名、

B賞は野菜の詰め合わせで40名。

 

わが家周辺のお店で

JA全農ふくれんのマークの付いた

野菜が手に入ることはホントにまれで。

一瞬出現した茄子を逃さずゲットし

応募しました。

この一口だけで精一杯~

ということで、

当たって良かったですニコニコキラキラ

 

レシートの写真だけでなく

JA全農ふくれんのマークが写るように

撮った野菜の写真も必要だったため

面倒で応募しなかった人も

多かったと予想。

 

 

 

この6月、

最低当選数を更新するかもと

戦々恐々となっていましたが、

ここにきてちょこちょこ届くようになり

最低当選数と同じぐらいの

数字にはなりそうなので

ちょっとホッとしていますにっこり