本日2回目の投稿。

 

やっとですよ、やっと。

6月の初荷、

ようやく届きましたキラキラ

 

…初「荷」?

 

明治の東海・北陸エリア限定企画

R-1 The GOLDシリーズ商品

2本以上お買い上げで

当選確率2倍!

デジタルポイント5,000円分

プレゼントキャンペーン

キャンペーン名、長っ!

 


デジコ5000円分~。

100名当選、1口応募。

当選確率2倍で応募しています。

 

これ、

紆余曲折あったキャンペーンです。

 

夫と子どもたちが城廻りのために

京都へ行ったときの話。

マツモトというスーパーで

レシートを作ってきてくれたんですが、

そう、

京都は東海でも北陸でもなく関西、

当然、こちらのキャンペーンには

応募できなかったんです。

 

全国区のキャンペーンだと

勘違いしていた夫。

そして、

マツモトのキャンペーンに応募するために

作ってきたレシートだと私も勘違い。

で。

何も訊かずに

マツモト×明治の野球観戦が当たる

キャンペーンに応募してしまったのでした。

 

のちにこんなやりとりが…

真顔「あのレシート、

値段が足りていないから応募は待って」

ニコニコ「え?足りてたから応募したけど?」

アセアセ「R-1、足りてなかったはず」

ニコニコ「R-1?明治1000円分だよね?」

アセアセ「R-1だけで1000円」

びっくり「R-1だけのは東海北陸限定やん。

マツモトは関西のスーパーだから対象外」

アセアセ「え?じゃぁ何に応募したの?」

チュー「阪神タイガース戦」

ショック「また買ってくる…」

 

で、夫が再度

近所のドラッグストアでR-1を購入。

からの、私のLINEで応募。

その応募が実りました。

 

さて。

このデジコ、誰のもの?

 

 

 

マツモトのキャンペーンの結果は…?

こちらでは買えないカールどっさりと

R-1で作ったレシート、

実ったらビックリするよねー指差し