こんにちは。

ロンシャンです。

 

昨日はハウス食品グループ主催の

ファミリーコンサートへ行ってきました。

 

 

約3000人収容の会場は

満員御礼状態キラキラ

チケットは完売だったとのことでした。

 

当選者は30組最大120名なので

誰が当選者かなんて

この状態だと分かりませんねにっこり

 

生のオーケストラ、

すごく良かったですニコニコラブラブ

小さい子どもたちも

たくさん聴きに来るコンサートなので

子ども向けの構成なのかな?

1曲が短めで飽きることも

眠たくなることもありません。

クラッシックコンサート初心者の

私たち家族も

存分に楽しめる内容でした。

 

お土産もいただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

入っていた紙袋がかわいいのラブ

 

 

当選者だけのコンサートではないため

お土産はないと思っていたので

嬉しい誤算でした。

もちろん普通にチケットを購入して

聴きに来ている方ももらえますニコニコ

なので、

1組1袋ではなく1人1袋!

お土産付きチケット

って感じでしょうかねキラキラ

 

オーケストラの演奏+楽しい雑学+お土産

で3000円は破格かも。

当たらなくても買ってまた行きたいと

本気で思いましたヨ。

 

来年の名古屋公演は

4月開催とのこと~キラキラ

 

それにしても。

トムとジェリー「ピアノコンサート」の

映像に合わせてのピアノ演奏が

めちゃすごくて、

瞬きすることを忘れるほどでした。

 

 

トムのパートもジェリーのパートも

一人で演奏するんだから

大変よね驚き

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

電車遠征分の懸賞情報その3、

今日はナフコグループです。

 

ナフコ不二屋×三幸製菓。

 

 

三幸製菓のお菓子税込200円以上の

レシートで応募。

サマージャンボ宝くじ5枚が20名に当選。

 

 

レシート有効期間は

5月1日から6月15日。

はがき応募とWeb応募ができます。

 

締め切り間近!

応募予定の方はお急ぎください。

私もレシートを作ってきましたキラキラ

 

 

 

ナフコトミダ×はごろもフーズ。

 

 

はごろもフーズ製品1点以上を含む

税込1000円以上のレシートで応募。

ナガシマスパーランドジャンボ海水プールの

ペア入場券が20組40名に当選。

 

 

レシート有効期間は

5月15日から6月14日。

はがき応募のみです。

 

こちらも締め切り間近!

プールには行かないので私はスルー指差し

 

 

 

ナフコグループではありませんが

元ナフコグループということでフィール。

 

私が行った店舗には

全国区ものも含め

応募はがきが一枚もありませんでしたアセアセ

 

フィールのサイトに

キャンペーン情報がありましたので

そちらを貼りつけておきますにっこり

 

フィール×丸美屋。

 

 

丸美屋商品を含む

税込1000円以上のレシートで応募。

アニーの名古屋公演ペアチケットが

150組300名に当選。

 

レシート有効期間は

5月31日から7月4日。

応募締め切りは

7月5日当日消印有効。

はがき応募のみです。

 

レシートを作りたい!と一瞬思うものの

招待日が8月30日なので諦めました。

子どもたち、もう学校が始まってる~魂が抜ける

 

 

フィール×カゴメ。

 

 

対象商品を含む税込500円以上の

レシートで応募。

カゴメ野菜生活ファームご招待が

10組最大40名に、

さくらカード1000円分が30名に当選。

 

レシート有効期間は

6月1日から6月30日。

はがき応募のみ。

 

カゴメ野菜生活ファームご招待に

惹かれましたが、

平日ご招待のため

夫の車では行けないことが確実で

迷いに迷った挙句諦めました。

さくらカードも

近所にフィールがない私にとっては

無用の長物。

 

ってことで、

こちらのキャンペーンもスルー魂が抜ける

 

6月中にまたフィールに行く機会があれば

野菜生活ファームに応募すべく

レシートを作るか…作らないか…

再度心が揺れまくりそうです。