こんばんは。

ロンシャンです。

 

昨日遊び(歩き)倒したせいで

仕事が山積みになっています。

しかも朝からパソコンがクラッシュしまくりで。

午前の作業は

リカバリーのみで終わってしまいました。

 

今夜は夜遅くまで仕事かな。

自業自得魂が抜ける

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

昨日みつけた応募はがきたちを

ぼちぼちご紹介。

まずは平和堂。

 

ニチリウグループ×伊藤ハム。

 

 

対象商品1品以上を含む

税抜600円以上のレシートで応募。

 

A賞JCBギフトカード5千円分が20名、

B賞2千円分が80名に当選。

 

レシート作りましたニコニコ飛び出すハート

 

ニチリウグループ加盟店なら

近所にオークワがあるので

別に平和堂で作る必要はないのですが、

なにせ近所のオークワ、

レシート印字がアレなんで。

 

メーカー名はほぼ出ない、

加工肉はどんなに有名な商品でも

ウィンナー、ハム、ベーコン印字。

 

加工肉関連のキャンペーンに

手を出すのをためらうほどヒドイ。

 

なので、ここは思い切って冒険指差し

 

結果。

 

 

なかなか良い感じでしたニコニコキラキラ

お値段が良い感じではないですが。

 

1口だけですが、応募しまーす。

A賞、B賞、どちらに応募するか

迷いますけどね…

 

税抜600円以上にするために

森永のミルクキャラメルも購入。

 

 

数字の書かれたフィルム包装のものが

まだ近所には出回っていないので

ついつい…

 

 

こちらの印字は微妙…かな?

メーカー名か粒数があれば

良かったんですけどにっこり

 

ちなみに111は揃わずです。

中箱はstory1とstory3でした。

111にするにはstory6が必要ですよね。

 

こうなるとキャンペーンに関係なく

全部揃えたくなりますが、

泥沼にはまりそうなので

そこそこにしておきまーすにっこり

 

 

ほかに

ファミリーミュージカルご招待の

チラシもありました。

 

オープン懸賞のようです。

 

 
550組1100名当選。
なかなかの太っ腹。

 

大津まで行くのは

無理ではないのですがー…

それなりに大変なので

こちらには応募しませんにっこり

 

いや、

周辺にスーパーが

乱立しているのなら

応募してもイイ!爆笑