こんばんは。

ロンシャンです。

 

疲労困憊魂が抜ける

なので、今日のブログはさくっと、ね。

 

 TODAY'S
 
お買い物

ブルガリアヨーグルトの応募封筒が

どこにもないという一文を見た方から

カネスエと平和堂にあったよ

というありがたいコメントをいただきました。

 

一番近い店舗を

グーグルさんで調べてみたら

平和堂が隣町に!

 

で。

 

思い立ったが吉日、

今日遠征してきましたー指差し

 

イオンがある隣町とは逆方向の隣町。

いや、こっちの隣町にも

イオンはあるんですけどねー。

今回はバスではなく電車での遠征です。

 

で。

 

なんやかんやありまして。

 

 

平和堂~ニコニコ飛び出すハート

 

なんやかんやの部分はまた今度。

ほかにもいろいろスーパーを巡ってきたので

キャンペーン情報もぼちぼちと。

ちょっと、いや、かなり

疲れちゃいましたので。

 

家を出たのが9時45分、

帰宅は16時30分。

子どもたちの帰宅時間に

間に合わず真顔

電車に乗っていた時間は

往復で40分。

なので約6時間歩きっぱなし。

 

さて、本日の歩数は…?

下子に質問したところ

 

5万歩?口笛

 

 

 

 …驚き

 

 

 

腰が砕けるわっ爆笑

テスト勉強で忙しく

どーでもいい質問に

どーでもいい回答を

返してきたようです魂が抜ける

 

答えは…

 

 

朝ごはんは焼きおにぎり1個。

昼ごはんはスポドリ1本。

よく歩きましたニコニコ

 

履きなれたスニーカーで行ったのに

靴擦れができちゃいましたヨ。

日曜日も歩かなきゃなのに大丈夫かな。