こんばんは。

ロンシャンです。

 

今日はお買い物デー。

スーパーとドラッグストアを

少しだけ廻ってきました。

 

で。

明治ブルガリアの応募封筒を

やっとみつけたーニコニコ飛び出すハート

と、喜んで帰ってきたのですが…

 

 

明治は明治でも

チーズやマーガリンのキャンペーン爆笑

帰ってから気づいたよ…爆笑爆笑

同じサイズにディズニー写真で

完全に勘違いしちゃいました爆笑

 

それにしても

ブルガリアヨーグルトの応募封筒、

どこにあるんだか。

おいしい牛乳×鬼滅の応募封筒は

いまだにぶら下がってるのにさー驚き

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

本日は西友に行ってきました。

 

みつけたキャンペーン、

ちょっとだけ。

 

ダノンジャパンとの共同企画。

 

 

対象商品2個以上を含む

税込1000円以上のレシートで応募。

JCBギフトカード2000円分が

70名に当選。

 

 

5月2日から7月28日の

レシートが有効。

はがき応募とWeb応募ができます。

 

レシート作ってきましたーニコニコ気づき

 

 

六甲バターとの共同企画。

 

 

対象商品を含む税込500円以上の

レシートで応募。

JCBギフトカードが合計215名に当選。

賞品(金額)は選択できないようです。

 

 

6月1日から6月30日までの

レシートが有効。

はがき応募のみで

締め切りは7月10日

当日消印有効です。

 

こちらもレシートを作りましたー…

 

…が。

 

セミセルフレジにてお会計したあと

レシートを取るのを忘れたー真顔ガーン

 

レジがめちゃ混みで

すごく焦っていたのもあるし、

最後に作ったレシートなので

疲れていたのもある…ネガティブ

 

西友を出て5分後ぐらいに

あれ?取ったっけ?

となって、

レシートを入れている

クリアファイルを確認するも

やはりなく。

取りに行くか一瞬迷いましたが、

めちゃ混みのレジを思うと

今から戻ってももうないよね

となり、諦めて帰宅となりました魂が抜ける

 

ベビーチーズを

買っただけの人だー爆笑

 

これ、対象商品が

100円ちょっとの品だったので

まだ良かったけれど、

ダノンビオのレシートや

もう一つ作った

リポビタンゼリーのレシートなら

泣くに泣けなかったかもしれません。

 

近いうちにリベンジしまーすにっこり

 

 

そう。

リポビタンゼリー。

 

 

この辺だと

西友が一番安い感じだったので

お試しにレシートを作ってみました。

西友のレシート印字、

イマイチなので

最初っからがっつり作るのは

怖いのでね。

 

 

やっぱり微妙だった…無気力

リポキッズゼリラムネ

まぁ、ギリギリ分かるっちゃー分かる?

 

いや、それより。

印字が擦れてる~無気力

これぐらいの擦れなら

分かるっちゃー分かる?


びみょー無気力

 

 

今日は西友以外のお店でも

たくさんレシートを作ってきましたが、

印字がことごとく×でした。

問い合わせ、何件しなきゃなんだろネガティブ