こんばんは。

ロンシャンです。

 

最後の当選品が届いてから

10日を優に超えてしまいました魂が抜ける

 

なーんにも届かない真顔

 

メールやLINEには

企業からのお知らせが

ちゃんと届くし、

ポストには

請求書だのDMだのが

わんさか届くし、

佐川さんもヤマトさんも

通販で購入したものを

ちゃんと届けてくれる。

 

わが家、否、私、

ちゃんと存在しているよね?無気力

 

ここまでくると

なんだか恐怖すら感じます。

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

悪あがきと言われようが

今日もお買い物。

 

とはいっても、

すでに5月末締め切り分は

私の中ですでに締め切っています。

現在ちゃくちゃくと増やしているレシートは

6月、7月締め切り分ですヨニコニコ飛び出すハート

 

そんな中

みつけたキャンペーン。

スギヤマ薬品とライオンの共同企画です。

 

 

毎年恒例のキャンペーンで、

ファミリーステージというイベントに

500組最大1500名招待してもらえます。

 

去年までは

ライオン製品含む数百円のレシートで

応募する形だったはずですが、

今年はオープン懸賞、

クイズに答えればいいだけです。ニコニコ飛び出すハート

 

 

Web応募もできます。

 

 

このイベント、

私的には一押しなんです。

 

大人も十分楽しめる、

というか、

大人の方が楽しめる年も

あったりします。

そして。

お土産が豪華指差し

 

2014年か2015年が最初だったかな。

都合がつかなくなって

行かなかった年もあるし、

コロナで2年ほど

開催されなかったりもしましたが、

なんだかんだ言いつつ

何度も観に行かせてもらいました。

夏休みのいい思い出ですにっこり

 

ですが、残念ながら

わが家は2022年で卒業。

今年も一応下子に訊いてはみましたが

行かないというので応募はしません。

 

子どもの成長は早いものです。

イベント系キャンペーンでいい思い出を

たくさん作れたらいいですよね。

 

中部地方にお住まいで

小さいお子さんがいらっしゃる方は

是非どうぞ。

 

 

ライオンちゃんグリーティング。

毎回、大人気ですニコニコキューン