こんばんは。

ロンシャンです。

 

今朝は早起きをして

下子用のお弁当を作りました。

起きたっていうか…起こされた?

いつもギリギリまで寝ている下子が

今日はなぜか5時に起きてきましたヨ。

よほど楽しみだったのでしょうかニコニコキューン

 

 

咀嚼下手な下子のために

肉はアスパラちくわに巻いた

しゃぶしゃぶ用の薄っぺらい豚肉のみ。

おにぎりもチビチビです。

これでも時間内に食べられるかどうか

微妙なところ←食べられたようです

 

お昼ごはんの時間が超短いのって

なんとかならないものでしょうか魂が抜ける

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

何か月ぶりかに

フリマサイトに出している本が売れたので、

あたふたと郵便局で発送手続き無気力

そのあと近くのヤマナカへ。

21日から始まっているキャンペーンの

応募はがきを貰ってきました。

 

エスビー食品との共同企画。

 

 

対象商品1品以上を含む

税込1000円以上のレシートで応募。

A賞ブルーノのホットプレートが2名、

B賞千疋屋フルーツ杏仁詰合せが3名、

Wチャンスとして

電子マネー1000円分が45名に当選。

 

対象商品は李錦記シリーズ、

町中華シリーズ、菜館シリーズ。

5月21日から6月21日の

レシートが有効です。

Web応募もできます。

 

 

私が利用しているヤマナカ、

町中華シリーズも菜館シリーズも

扱っておらず、

李錦記シリーズもお高めのやつしか

置いていません。

定期的に開催されている

キャンペーンですが、

実は

1回も応募したことがないという…驚き

 

今回はどうしようかなにっこり

 

 

森永製菓との共同企画。

 

 

対象商品税込330円以上の

レシートで応募できます。

A賞コラーゲンドリンクが10名、

B賞電子マネー1000円分が

40名に当選。

 

 

対象商品は森永製菓の全商品。

5月21日から6月20日の

レシートが有効です。

 

こちらのレシート、

今日作ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

気付けば6月後半以降締め切りの

キャンペーンに手を出している状態。

5月末締め切り分は

ほぼほぼ応募し終えたようです。

応募忘れがないか、

明日にでも

再確認してみようと思いますにっこり