こんばんは。

ロンシャンです。

 

明日は下子のお弁当の日。

さくっとお弁当用食材の買い出しに

行ってきました。

年に一度か二度しかないことなので

好きなものを入れてあげようという

親心です。

 

毎日お弁当の高校生活に入ったら

私のお弁当と同じ

問答無用の残り物弁当ですヨ指差し

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

おかしのまちおかでみつけた

応募はがきです。

 

グリコとの共同企画。

 

 

対象商品税込300円以上の

レシートで応募できます。

おでかけグッズが25名に当選。

 

対象商品は江崎グリコのお菓子。

5月6日から6月30日の

レシートが有効です。

 

 

不二家との共同企画。

 

 

対象商品税込300円以上の

レシートで応募できます。

AコースがQUOカード2000円分、

Bコースが詰め合わせ、

それぞれ30名に当選。

 

 

対象商品は不二家のお菓子。

応募締め切りが今月末なので

応募予定の方はお急ぎください。

Web応募もできます。

 

 

不二家のはレシートを作ってきました。

こちら下矢印の対象商品がみつからないので

 

 

代わりっちゅーことでニコニコ

 

ペコパフはGW終了間際に

一瞬見かけたのですが、

すべて見切り品の激安価格で…

600円で何個買えるんだ?

からの

大量のペコパフを

短い賞味(消費?)期限内に

食べられる気がしなかったので

華麗にスルーしちゃいました無気力

 

その後まったくみかけず真顔もやもや

GWに合わせて仕入れてみたものの

大量廃棄もしくは

大量返品になってしまい

販売継続に至らなかったのかな?

と想像しとります。

 

ケーキ類がみつかれば

なんなく応募できそうな

このキャンペーン。

不二家のお客様サービス室に

問い合わせれば

購入できる店舗を

教えてもらえるようですが、

教えてもらったところで

恐らく行けないのでね…悲しい

歩いて行ける範囲のお店は

すべて廻って確認済みのため

私の中では終了となりました。

 

次行きましょー、次ニコニコ笑い

 

にしても。

おかしのまちおか、

結構な店舗数なのに

当選人数がめちゃ少ないですね。

当たる気がしない…