こんばんは。

ロンシャンです。

 

火曜日なのに

自分が通販で購入したものしか

届かない悲しさよ…

 

そんなときはせっせと種まき。

今日は隣町のイオンへ行ってきました。

 

ロピアに歩いて行けたのなら

イオンにだって歩いて行けるかも?

なーんて思っていましたが、

さすがに市をまたぐということで

今日はバスバスを使っての遠征です。

 

バスの窓から

「歩くとしたら…?」

のシミュレーションもしっかりと指差し

 

イオンに近づくにつれ

結構な上り坂になることが判明。

歩いて行くのは大変そうな感じ?

 

そういえば上子が以前、

友だちとイオンにバスで行き

帰りは歩いたと言っていました。

なるほど、そういうことか。

バス代も思っていたよりかかったので

イオン目的だけの乗車だと

もったいない感じもします。

 

ということで、

次回があるとしたら

 

今度こそ

歩きます。指差し

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

今日みつけたイオンの

キャンペーンです。

 

チョーヤとの共同企画。

 

 

対象商品合計税込500円以上の

レシートで応募。

黒毛和牛が100名に当選。

Wチャンスとして

1000WAONポイントが400名に当選。

 

対象商品はチョーヤ梅酒全商品。

5月1日から6月30日までの

レシートが有効。

 

実はこのキャンペーン狙いで

イオンに行ったと言っても

過言ではなかったりします。

 

が。

購入しようと思っていた

ノンアルの梅酒どころか

缶の梅酒が

まったく売られておらず真顔ガーン

 

お酒売り場や特設売り場を

何度も何度も確認しましたが

瓶かパックの梅酒しか発見できずで

結局諦めました。

でっかい瓶やパック、

さすがに持って帰れない…ネガティブ

 

 

サントリーフーズとの共同企画。

 

 

対象商品1品以上を含む

合計税込1000円以上のレシートで応募。

サントリー天然水スパークリング3ケースが

100名に当選。

イオン商品券1000円分が

1000名に当選。

 

対象商品は

サントリーのおうちドリンクバーシリーズと

トップバリュの割るだけオレンジ。

5月20日から6月26日までの

レシートが有効。

 

これも迷いましたが、

対象商品1本買うのはいいとして

ほかに800円近く何を買う?

持って帰れる?

となって、やめときました魂が抜ける

 

 

六甲バターとの共同企画。

 

 

対象商品1品を含む

合計税込500円以上のレシートで応募。

クラウンメロンが100名に当選。

 

 

対象商品は

チーズデザート6Pシリーズ。

5月1日から6月30日までの

レシートが有効。

 

こちらはレシートを作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

あとは…

コカ・コーラとの共同企画キャンペーンの

応募はがきがあったくらいかな。

日清食品との共同企画キャンペーンは

Web応募のみのためか

ポスターが貼られているだけでした。

伊藤園のはなく残念。

 

作ったレシートは4枚だけ。

どれか当たるといいけど

イオン系は厳しいか…無気力