こんばんは。

ロンシャンです。

 

昨日作ってきたロピアのレシート。

半角カタカナで文字小さめです。

なので企業名と商品名が

わりときちんと最後まで

印字されているのですが…

 

 

薄い爆笑

 

印字が薄いんですよー物申す

ピントはきちんと合っているのに

どう撮っても

ピンボケ写真に見えちゃいます。

 

全国区キャンペーンのレシートを

作るには厳しい店舗だなぁ…

 

とか思っていたら、

夫が全国区のやつ

作ってきてましたヨ。

ズコー爆笑

 

LINE応募ができるキャンペーンだけど

はがき応募にしとこ…

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

昨日のロピアへの道のりが

遠かった理由の1つ。

 

寄り道指差し

 

スーパー&ドラッグストアを数店舗、

応募はがきだけチェックしてきました。

 

で、ゲットできたのは

1キャンペーンのみという、ね。

ホント、

実りの少ないウォーキング無気力

 

キリンビバレッジのキャンペーン。

恐らく地域限定(東海?)です。

キャンペーン実施店にて

作ったレシートのみ有効。

 

 

生茶ブランドを含む

税込800円以上のレシートで応募。

始球式&ペア観戦チケットが1組2名、

内野S席観戦チケットが30組60名、

フェイスタオルが300名に当選。

 

始球式は小中学生の

お子様が対象です。

 

ということで、

野球観戦好き上子が食いついています。

タイガース戦ですからね、

東海住みなのにトラキチの上子には

たまらない企画のようですヨ。

 

なんと

1組枠の始球式を狙え

ですと。

 

いや、いや、

あなたはタイガースファンでしょーが。

がんばれドラゴンズキャンペーンだよ、

当たったらドラゴンズのユニフォームを

着せられるのよ!

 

と、諭したら

 

タイガースの

ユニフォームを着て

始球式に出てやる。

ブーイングなんて

どんとこいやー!

 

だってさ。

どこまで本気なんだか無気力

 

私が応募はがきをみつけたのは

バローですが、

調べてみたらマックスバリュ東海も

実施店のようです。

某フリマサイトに

マックスバリュ東海でゲットしたはがきとして

出品されていました(オイ)

バローだけ、イオンだけでも

応募人数が恐ろしいことになると

予想されるのに、

その2企業だけでないとしたら

それはもう…

 

無理よ、無理魂が抜ける

 

つい最近まで開催されていた

ユニー単独の同キャンペーン。

こちらはもちろん始球式はなかったので

観戦チケットに何口か応募しています。

20組40名。

こちらも厳しそうですが、

このキャンペーンよりかは…?

 

 

 

 

 

てか、キミ

受験生だよね?凝視