こんばんは。

ロンシャンです。

 

昨日作ってきた

味の素北陸限定キャンペーンの

レシートなんですが。

 

応募はがきに貼りつけようとして

初めて気づく大きなやらかし驚き

 

 

味の素じゃなくて

キッコーマン買ってるしー驚き

ズコーッ 爆笑爆笑

 

味の素のスチーミーがあれば

買おうと思ってたんですよ。

でも棚にはスチーミーに似た

キッコーマンの

うちのごはんふっくらシリーズ

しかなくて。

 

キッコーマンじゃない!味の素!

 

と、思いながら手に取ったのが

なぜかキッコーマン

スチーミーがなければ

今日の大皿を選ぼうと思っていたのに

なぜかキッコーマンのうちのごはん。

 

このレシートを作る前に

キッコーマンの

ディズニーキャンペーン用の

レシートを作っていたので

頭の中がキッコーマンで

いっぱいになっていたのかも?無気力

 

自分でもよく分からないです。

 

疲れているネガティブ

ということで~指差し

 

しかたがないので

またゲンキーに行くことがあれば

キッコーマンのレシートを再び作って

こちらのレシートとともに

合算応募しようと思います。

 

味の素用のレシートは…真顔

作るかどうか微妙になってきた…

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

そう、ゲンキーでも

キッコーマンのディズニーキャンペーンが

始まっていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ゲンキーの当選人数は

ポリネシアンテラスレストラン招待が5組10名

パークチケットが40組80名

JCBギフトカード2000円分が120名

となっています。

 

対象商品は

しょうゆ類、マンジョウみりん、料理酒、

つゆ類、ぽんず類、たれ類、だし類、

うちのごはんシリーズ、

ソース類、中濃ソース類、

ケチャップ類、トマト調味料類、

トマト飲料、野菜飲料、100%果汁飲料。

対象外の商品もあるので要確認!

 

レシート有効期間は

5月1日から5月31日、

締め切りは6月7日。

はがき応募とLINE応募ができます。

 

何口か応募しておきたいところですが

なにせお店が遠い…

でもあと1回は行かなきゃ、

上記のレシートが無駄になるー無気力