こんばんは。

ロンシャンです。

 

本日はお買い物デー。

6店舗巡ってきました。

レシートは5枚。

と言っても、

1枚の中にあれもこれも

含めたわけではありません。

なので応募できる

キャンペーンもごくごくわずか。

 

たくさん歩いたわりに

実りの少ないお買い物でした真顔汗

 

 TODAY'S
 
当選報告

お昼に当選メールが届いていました。

 

サントリーと味の素の共同企画

中華ときたら、

ビールでしょ!キャンペーン

 

 

えらべるPay2000ポイント、

全国総計2000名当選。

ヤマナカ分と

アピタ・ピアゴ・ユーストア分の

2口応募。

当選はどちらの分なのか…

さっぱり分かりません無気力

 

Wチャンス(商品券)の

当選報告をみかけていたため

てっきりはずれたと思ってました。

 

というか、

本賞の存在を

すっかり忘れていましたヨ驚き

商品券=本賞だとばかり驚き驚き

 

忘れた頃にやってくる

嬉しい知らせキラキラ

 

これだから

懸賞生活はやめられない。