こんばんは。

ロンシャンです。

 

本日はお買い物デー。

8店舗廻ってきました。

 

ですが、

レシートを作れたのは2店舗のみ、

レシートは4枚。

残りは

完全空振り2店舗、

はがきのみゲット2店舗、

マーク応募の対象商品購入1店舗

自動応募の対象商品購入1店舗

でした。

 

イマイチ魂が抜ける

 

歩数は約1万2000歩。

結構歩いたと思っていたのですが、

それほどでもなく。

今日は時間がなくて

店舗内をむやみに

うろうろしなかったからかな。

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

久々にバローに行ってきました。

ゲットしたはがきを

ちょこっと載せておきます。

 

キッコーマンソイフーズのキャンペーン、

バローグループ版。

 

 

バローグループ版ですが

Vドラは対象外だそうです。

 

 

A賞BRUNOカタログギフト

20名当選。

 

B賞バロー商品券1000円分

150名当選。

 

ちょっと前にみつけた西友版より

当選人数少なめです。

バローのキャンペーンも激戦なので

当てるのはなかなか厳しいと思われます。

 

 

 

×ヤマザキビスケット。

 

 

 

ヤマザキビスケット製品

税込150円で1口。

バロー商品券2000円分が

150名に当たります。

はがきでのレシート応募のみ。

締め切りは5月15日。

 

同じ時期にあちこちで開催される

おなじみのキャンペーンですが

バローはやっぱり激戦。

ほかでは当たるのにバローでは

当たったことがないんですよね…

それでも懲りずに

レシートを作ってきました指差し

 

 

 

Vドラのキャンペーン。

 

 

対象商品の購入時に

ルビットアプリもしくは

ルビットカード提示で

自動応募になるようです。

 

これ、

店内にポスターがあったので

アプリで探したんですけど

どこにも載っていないんですよね。

なんだかややこしそうなので

写真を撮っておきました。

だからぼんやりした写真なんですが、

ぼんやりはまだいいとして

キャンペーン期間が見当たらないのは

うまく写真に収められなかったって

ことかしら驚き

店内で写真を撮っている私を

怪訝そうな顔真顔で見ていた

おばさまがいて

かなり動揺してしまったので

仕方なし無気力汗

 

また近いうちにVドラに行って

確かめてきます。

 

ただ、

費用対効果が…

応募するか微妙だな。