こんばんは。

ロンシャンです。

 

昨晩、夫が

カルビーのマークを奪っていきました。

どうやら応募はがきを

どこかでゲットしてきたようです。

 

 

びっくりえ?応募するの?

 

とっさに出た言葉。

だって。

夫。

ディズニーに

なんの思い入れもない人ですヨ驚き

 

新婚旅行はディズニーね!

という約束は

いまだ果たされず。

一人でも行ってやる!と

ただいま私一人で

ディズニー関連キャンペーンと

向き合っているところなのです。

 

夫曰く

カルビーのポテチを買ってきて

食べているのは自分だ。←事実

いわばマークは自分のものであり、

その自分のマークを使って

みつけてきたキャンペーンに

応募して何が悪い。

だそうで。

つまり、ディズニーに関係なく

自分が溜めたマークで

応募のできるキャンペーンがあったから

応募したいというだけのよう。

 

そんなんじゃ

絶対当たらんから。

甘いよ、甘い!物申す

 

ちなみに

B賞のパークチケットコースに

1口応募だそうです。

 

100組200名…

 

無謀…驚き

 

マークだけ切り取って

袋をすぐにゴミ箱にポイする夫。

この機会に折りパケも勧めておきました。

 

が。

なんじゃそりゃ状態で

やる気は一切ないようです。

 

無謀…驚き驚き驚き

 

 TODAY'S
 
お届け物

9日に届いていた模様。

受け取ったのは昨日の夜。

マンションの宅配ボックスに

放置すること1日半。

マンションの入口(2階)と

ポスト(1階)が離れているせいで

郵便物の確認が遅くなることが

あるんですよね無気力

誰かが確認してくれる

わが家の誰しもが思っているようで。

 

はい、

申し訳ございませんでした。

 

 

 

当確品のコーミ詰め合わせです。

 

 

 

 

大好きな

青菜炒めの素も入ってましたニコニコラブラブ

あとは…

手羽先煮の素ぐらいしか

使ったことがないかも。

 

使うのが楽しみな詰め合わせですキラキラ