4月の初荷はこちら。

4月1日に封書にて

当選通知をいただきました。

 

某市観光課のキャンペーン

グルメスタンプラリー第7弾

 

 

ダブルチャンスの酒器、

3名当選、1口応募。

 

スタンプラリーの景品は

抽選ではなく先着でした。

 

 

で、ダブルチャンスの当選者は

先着で景品をもらった人の中から

抽選で選ばれます。

つまり、

先着でもらえるチャンスを

ゲットした人が

希望すれば

もう1つチャンスをもらえるという

本当の意味での

ダブルチャンスなんです。

なので、懸賞的には

こちらのほうが本賞かな?にっこり

 

とはいえ。

先着でもらえる人数は200人で、

その200人全員がダブルチャンスに

応募するわけではないので

競争率はかなり低かったと思われます。

 

で。

さっそく某市の観光センター(?)まで

受け取りに行ってきましたヨ。

 

 

思ったより高価そうで

ビビるロンシャン家驚き

 

美味しい日本酒が飲めそうです!

 

 

 

写真を撮ったあと

酒器に写り込んだあれこれに

ロンシャン家は喧々諤々となりました。

なんだか写っているものが

いろいろおかしい…と。

まさか心霊写真?驚き驚き驚き

 

 

 

なんて、ね。