こんにちは。

 

熱が下がり

すっきりしている

ロンシャンです。

 

ただ…

 

明日は持病の精密検査。

熱で体力が落ちているところに

食事制限とは

なんてついていないことか。

 

検査前に倒れそうで怖いです。

 

 TODAY'S
 
当選報告

頑張って当選品をアップしていきます。

 

3月21日の当選品。

LINEにて当選通知を

受け取りました。

 

東海北陸エリア限定

明治のキャンペーン

チョコもグミも集まれ!

推し明治deBINGO!

キャンペーン

 

 

A賞のJTBトラベルギフト2万円分、

10名当選、1口応募。

 

B賞はJCBギフトカード1万円分で

こちらにも1口応募していました。

 

というか!

 

 

 

 

当たったー!キラキラ

 

 

鬼企画に勝った!

 

 

 

我ながらびっくり驚き驚き驚き

 

どれだけびっくりしたかって…

 

お昼休憩中にLINEを開いて

思わずスマホを

 

投げ捨てちゃいました指差し

(ホントの話)

 

職場の人たちがが驚いて

なんだなんだ

となったのは言うまでもなく。

興奮状態で

「トラベルギフト2万円分が当たったって

LINEに入ってて…」

と伝えると

 

あ、詐欺ね~

 

みたいな雰囲気になり…

いやいやいや…

「明治の~キャンペーンで~

チョコをいっぱい買って~」

と、しどろもどろながらも

結構詳細に説明。

職場の人たちは

私がケーマーだということを

知らないため、

真顔真顔真顔

となる人が多かったのですが、

お昼休憩時に

チョコを配りまくっていたこともあり

あ、なるほど

と、察した方もいらっしゃいました。

 

これを機に公表しちゃう…?にっこり

 

てか。

購入した10枚の板チョコは

あっという間に

私と子どもたちの胃袋におさまり

なんならもう1口いけるかもと

思っていましたが、

踏みとどまって良かった~

1口で当選できましたもんニコニコキラキラ

 

 

やっぱりこれは…

板チョコ10枚の壁が厚かった

ということでしょうか。

で、応募人数が少なかった、とか?

 

条件がA賞に比べると

かなり緩いB賞の賞品が

すぐに使える

JCBギフトカード1万円分となると

こちらに流れちゃいますよね~

 

あとね、レシート印字。

板チョコの印字は厳しくなると予想し

あえてハイミルクを選んだのですよ。

ミルクチョコレートや

ブラックチョコレートだと

明治って付かない場合

微妙じゃないですか。

作戦勝ち~(どやぁ)

 

 

で、当選して気になるのが…

 

 

同一商品を対象としたキャンペーン。

いったいどれだけ応募しているのか。

明治全品対象のキャンペーンは

もちろんアウトですよね。

 

やっぱり名義決めはなかなか難しいです。

 

 

 

いまさらですが…

キャンペーン名

チョコもグミも集まれ!

はないんじゃない?

グミ、9枠のうち1枠しかないじゃん!

ポイフルは?

コーラアップは?

明治じゃないの~?

 

どうでもいいか…