おはようございます。

 

下子の卒業式に着る予定の

セレモニースーツ、

やっと試着ができた

ロンシャンです。

 

上子の卒業式に着たスーツです。

2年前。

入るかどうか不安でしたが

まったく問題ありませんでしたーニコニコキラキラ

 

来年の中学卒業式でも

着てやるぞー。

なんなら3年後の卒業式も…

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日に続き

3月11日のお届け品。

 

メールにて当選通知を

受け取りました。

 

ユニーとロッテの共同企画

ぷにぷにしたら

福来るキャンペーン

 

 

えらべるPay1000円分、

70名当選、2口応募。

1枚のはがきに

2口分の金額のレシートを貼りつけ

応募しています。

 

あちこちで開催されていた

ぷにぷに~キャンペーン。

 

最初にみつけたのが

ユニー系のスーパーでした。

 

ユニー系の

アピタ・ピアゴのキャンペーンは

99%がWeb応募と言っても

過言ではないほど

はがき応募ができる

キャンペーンがありません。

 

なので、はがきをみつけたその日に

レシートを作っちゃいましたよにっこり

 

そのあとになって

あちこちのスーパー・ドラッグストアでも

同キャンペーンが

開催中だということを知り…

 

 

やらかした~真顔ガーン

 

 

となるお決まりパターンが勃発。

だって、アピタ・ピアゴのキャンペーンは

激戦中の激戦ですからね。

もっと当たりやすい企業があるでしょうに

って感じです真顔

応募はがきをみつけても

すぐにレシートを作っちゃダメ、ダメ。

 

ロッテさんのキャンペーンは

確か一住所一当選だったはず。

あちこちに手を出しても

複数当選はないので

できれば少ない数で勝負したい。

 

でも。

もう一企業いっておく…?

 

最後の最後までめっちゃ悩みました。

が。

お店巡りをしている時間もなかったため

結局ユニー系スーパーで作った

1枚のレシートで勝負となりました。

 

ということで!

 

当たって良かったです!