おはようございます。

 

寒さで真夜中に

目が覚めたロンシャンです。

 

寒の戻り…?

 

と思ったら

週末から気温が上がるとか。

体調を崩さないよう

気を付けなきゃです魂が抜ける

 

 TODAY'S
 
当選報告

3月11日のお届け。

LINEにて当選通知を

受け取りました。

 

コカ・コーラ社綾鷹のキャンペーン

綾鷹

冬のデジタルポイント等が

応募できるキャンペーン

 

 

対象店限定コースの

西友コースに応募。

楽天ポイント3000ポイント、

100名当選、1口応募。


バローコースにも1口応募。

全国共通コースには

応募していません。

 

当たりやすいと聞いていた

コカ・コーラ社のこのキャンペーン。

ミニ缶のキャンペーンだけでしょ?

綾鷹は購入しやすそうだから無理っぽい

とかなんとか思いつつ

2コースに突っ込んでみたら

1つ引っかかってくれましたヨ指差し

 

ホントに当たりやすいのかな?

過去2回?のミニ缶のキャンペーンには

応募せず…

なんてこったぁー!ネガティブ

と、いまさらながらなっているので

現在開催中のミニ缶キャンペーンは
きっちり応募しておこうと思います指差し

 

 

ファンタジースプリングス先行体験招待の

AコースとBコースは

私にとっては恐ろしい購入本数ですが

競争率も激やばそうですね驚き

 

私はおとなしくギフトカードコースで…にっこり