こんばんは。

 

今日は上子の授業参観日でしたが

コロナの影響で仕事が休めず

がっかりだったロンシャンです。

 

人員少なすぎて

絶対な用事でない限り

お休みは無理な感じ。

 

コロナめ…魂

 

 

 

明日から三連休~

で、ほっと一息ついていた午後7時過ぎ、

Xに当選DMが入りましたキラキラ

 

ギンビスのキャンペーン

アスパラガスビスケット

大収穫祭2024

 

 

アスパラガスビスケット製品詰め合わせ、

500名当選、4口応募。

 

XかInstagramへの写真投稿による

応募でした。

 

私はXに3回、インスタに1回

写真をアップしました。

商品の使いまわしはせず

全部違う商品の写真で応募しましたヨ。

 

ギンビスさんは

アスパラガスビスケットを

店舗で購入することを

アスパラガスの収穫に見立てていますが、

私にとっては

「ビスケット購入~応募」は種まき、

で、賞品が当たれば収穫ですOK

 

ということで、

今年は無事に収穫!

毎年1口応募で

振られ続けていたこともあり、

今年は思い切って

口数を増やしてみたのですが、

それが吉と出たようですニコニコキラキラ