昨晩のブログに

お届け物がないと書きましたが、

チェックしていなかっただけで

昨日宅配ボックスと郵便受けに

それぞれ1つずつ届いていたようです…

 

宅配ボックスに届いていたのは

こちら下矢印

 

トクバイとハインツの共同企画、

ハインツのソースで!

簡単・時短・フライパン!

本格洋食を楽しもうキャンペーン

 

 

ハインツ商品詰め合わせキラキラ

100名当選、1口応募。

 

詰め合わせ大好きニコニコラブラブ

 

トクバイのキャンペーンには

買う予定だったものや

試してみたいものが

対象商品に挙がっているときだけ

応募していますが、

比較的当たりやすいイメージです。

 

 

 

昨晩の夕食はロコモコでした。

いわゆるハンバーグ丼。

ハンバーグを食べたら

ハンバーグにかけてもグーな

チーズソースと

煮込みハンバーグのソースが

届くという…

そして、

最近夫が”勝手に”ケチャップを

買ってきたんですが、

その直後にケチャップが届くという…

 

あるあるすぎて…爆笑

 

送り状のハインツの文字を見た夫、

ケチャップだったりしてー…ガーン

と、不安げにそばにいた下子に耳打ち。

で、ケチャップ登場とともに

 

ほらな!ニヤリ

 

と、下子に向かってどや顔で言っとりました。

 

開き直ったか!爆笑

 

 

ケチャップたっぷりの料理、

作りまーす。

子どもたちからは

再ハンバーグのリクエスト

さっそくきてまーす。